スポンサーサイト

2016.10.29 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    パチっとな「大村由衣」さん ビューイット撮影会

    2009.11.20 Friday 22:29
    0
      JUGEMテーマ:写真


      プルプルと震えるぐらい寒くなってきましたなぁ・・・・

      と言うことで、

      明日、11月21日(土)に、
      西域、大阪方へ進出する大村由衣さんの画像をウプさせて頂き鱒乃輔。






       
      大村由衣さん                              デジタルsony君

      日時11月15日(日) 第1部
      ロケーション ビューイット撮影会 多摩中央公園













      デジタルsony君














      デジタルsony君













      デジタルsony君



      午前中は、
      「あれ、今って秋だよね?」と言うくらい暖かく
      ポカポカ陽気でしたが、
      さすがに午後ともなると、冷えてきましたね(笑)。













      デジタルsony君 第2部












      デジタルsony君













      デジタルsony君











      デジタルsony君






      撮影場所となった「多摩中央公園」は、
      去年の11月に撮らせて頂いて、
      年間を通じて、
      由衣さんを撮らせてもらうようになった思い出の場所でもあります。

      (暖かな陽気のせいもあってか、
      昨年に比べると紅葉は、まだまだと言う感じでありました。)


      といっても、今年の前半は、
      眼の負傷や仕事などで、撮影会出撃がままならなかったのですが・・・・・・ネ(苦笑)。





      そんなこんなで、
      また画像UPがおそうなってしまいましたが、

      参加されたモデルの皆様、カメラマンの方々、
      そして主催者さん、アシスタントさん、

      本当にお疲れ様でした。

      そして楽しい撮影会をありがとうございました。






      デジタルSONY君



      由衣ちゃん、

      明日の秋の京都撮影会、ガンガレ!!










       by joyce(かぴたん深紅・de・frinne)




      ☆当サイトの肖像権はモデル本人並びに所属事務所に帰属します。著作権は撮影者及び管理人に帰属します。
      ☆また、使用している画像を無断で転載・転用・二次利用することをお断りします。


      スポンサーサイト

      2016.10.29 Saturday 22:29
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        わーい( *´艸`*)UPありがとうございます☆遠征無事に終えられました☆本当、1年は早いもので…(*/ω\*)様々乗り越え、年を通じて撮影していただけたこととても感慨深く存じます。。ありがとうございます!密かに昨年の撮影会を思い出しておりました♪
        また私もブログにも掲載させていただいてもよろしいですか??
        近々撮影していただけるのを楽しみにしております★★
        をを、
        いらっしゃーい!! 由衣ちゃん。
        無事に帰還されましたな(笑)。

        遠路はるばる、ありがとうございます。

        秋の京都撮影、楽しかったようでナニヨリです。

        そうですね。もう早いもので、
        由衣ちゃんを撮らせて頂く様になってから
        一年もたつのですネ・・・・・・遠い眼。


        これからも、どうか宜しくお願い致します。

        ケロロン。

        ウッス!久しぶりっす!
        相変わらず、撮ってますね。んでもって、UPは遅いようですね(笑)。
        こちらも、ぼちぼち、動き出す予定です、定職無いけど・・・・グスン・・・・。
        また、遊びに来まーす、ではでは・・・・。
        • mikiatus
        • 2009/12/08 1:47 AM
        おおっ、いらっしゃーい。mikiatsu(s)さん。
        お久しぶりです。

        みなさん、お元気ですか?


        写真関連のコト、沢山お聞きしたいので、
        出来れば、今月中に、
        mellyさんと一杯(て、ヲイラ飲めないけど・・・)
        遣りたいですネ。

        こちらが本家なので、
        ぼつぼつUPしていく予定です。
        予定ですが・・・・・・笑。









           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM