
2016.10.29 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    血戦!! 13日の金曜日

    2007.07.13 Friday 11:00
    0
      あううう、
      まったくもって蒸し蒸ししますな。
      まあ「梅雨ですからぁ」と言うことですから、当たり前ですが・・・・。

      さて池袋の東口に、本日(7月13日(金))から
      ヤマダ電気が「LABI池袋店」をOPEN!!
      でそのロケーションがすんごいよね。
      あのビックカメラの本店の横ですよ・・・真横!!(川中島の信玄VS謙信みたい)
      カメラ系量販店の雄 VS 家電量販店の巨人って構図。
      しかも「13日の金曜日」(んな事は関係ないって・・・汗)、
      これは池袋に血の雨が降り、人類に最後の審判が・・・・。

      白い外壁のこじゃれた景観+内装and家電量販店のような雰囲気の売り場
      になったビックカメラ君の対ジャマダ電気、否、ヤマダ電気戦略とは・・・。
      (うーむ自分としては、雑然としていてワサワサしていた
      ヲタク好み風な方がビックらしいのですけどね)。

      一方、カメラ系量販店の雄の根城にストライクな感じで乗り込んできた
      ヤーマダ君の対ビック戦略とは・・・・。

      まあ一般のお買い物客のone of themとしては、
      量販モンスターの両方が競い合って、
      それなりのモノがリーズナブルな価格で提供されると有り難いのですが。
      (えっ、今はメーカーの縛りが結構キツイし、量販店と調整しつつ値段設定しているから
      どちらの価格もそんなに変わらないって・・・・ヲイ (>血<))

      本日は、東口が賑わう事は確かですなぁ。
      んで池袋周辺(西口方面含む・・・)にもお金を落としてくれると有り難いんですが・・・・・。

        by joyce





      category:徒然君 | by:joycecomments(2)trackbacks(2)


      2016.10.29 Saturday 11:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        さっき、ヘリがたくさん飛んでいたから、そのオープニングに対しての取材かな?(実は、もっと大きな事件があったりして・・・、あっ、そうか。参院選だっ!)
        • atsumiki
        • 2007/07/13 11:28 AM
        どうやら、沢山の人が並んだみたいだよ。
        ガンガン宣伝うってるから当たり前かな・・・・・。

        でもオイラは、この間吉祥寺にオープンしたヨドバシ・カメラの新店舗アプローチの方が好きだけどね。(アンタはあまのじゃくおか? などとは言わぬように・・・汗)
        • joyce de frinne
        • 2007/07/13 5:27 PM








           
        Trackback
        大好きなコジマ電気を紹介します。コジマ電気はお得なサービスがたんくさん。コジマ電気でお得に家電をゲットしよう!
        • コジマ電気!家電はコジマ電気がお得
        • 2007/07/13 9:56 PM
        コジマ電機についてサイトを作ってみました。コジマ電機について色々と調べ、感想を書いてみました。
        • コジマ電機
        • 2007/07/14 5:42 AM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM